2015年6月8日月曜日

全仏オープン決勝戦

ご存知の方もいると思いますが、私は大のテニスファンです♪
何をさておき、テニス観戦が好きです。そのためにWOWOWを契約していると言っても過言ではありません。

素晴らしいフレンチオープン決勝戦でした。
生涯グランドスラムをかけた、No.1ジョコビッチと、バブリンカの死闘は素晴らしいという表現しか見当たらないくらい。
どんなスポーツもそうだと思うけれど、真剣な姿は美しいですね。試合後に相手をリスペクトし、讃え合う姿も。表彰式で鳴り止まない拍手も。

今日はAOYAMA FOOD FLEAに出店しました。来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
ご試食いただいて「美味しい!」と言ってくださる方々に支えられているおかげで、また頑張ろうって思うことができます。
疲れているはずなのに、こんな夜中2時までテニス観戦しちゃうのは、昼間皆さまからパワーをいただいたからだと感じます。

次は6/21(日) 西荻 神明通りあさ市に出店予定です。
充電してまた ほっぺがゆるむたべものを作りたいと思います。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿