2015年6月11日木曜日

高橋幸宏トークライブ

友人に誘われて 高橋幸宏トークライブ を観に行って来ました。
毎月ゲストを変えてトークするイベントで、今回は実兄の高橋信之さんと。

お兄さんだから知り得る幼少期の話や、ドラムを始めた秘話など、ファンにとってはたまらないトーク満載でした。
私は中学生のころ、いとこの影響でYMOに出逢い、かれこれ30年来お慕い申し上げています。なーんてのは言い過ぎで、細く長くゆるりと好きなだけで、決して詳しくはないエセファンなのでした。

それでもやっぱり、幸宏さんを生で観るとさすがに興奮してしまいました^ ^
しかも、なんと1番前例の真ん前の席だったのです!3時間も前から、友人が並んでくれたお陰で、開場と共に早い者勝ちで席に着くことができ、ベスポジを確保したのでした。

ああ。まだ興奮覚めやらず夢心地…
最後は写真撮影タイムが用意されていたので、ここぞとばかりに撮りました!
友人Mさん、本当に素敵な時間をありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿