2015年5月27日水曜日

青山パン祭り

今週末5月31日日曜日は 青山パン祭り に出店します!
これまで青山では、カンパーニュやコッペパンを中心に販売していましたが、今回は「パンに合うジャム」11種類です。パン好きが集うこのイベント、人気のパン屋さんは早い時間に売り切れてしまうので、もしお目当てが決まっているようでしたら両日とも開場のころにお越しくださいね。

Coffy'sのジャム、素材にはかなりこだわっていますよ♪
ジャムのベースとなるのは今が旬の果物や野菜。数種の果物を組み合わせたものや、スパイスやハーブでひとひねりしたものなど、オトナ好みのラインナップです。皮まで安心の美生柑(みしょうかん)は、ほどよい苦味のマーマレードに仕上げました。

一番のお勧めは、まだ珍しい国産ルバーブのジャム!

先日、長野から届いたばかりの採れたてシャキシャキを手早く炊きました。パンにもヨーグルトにもチーズにも合いますよ!タルト生地があれば、ルバーブジャムを流し込んで、デザートにも早変わりです^ ^

当日はご試食をたっくさんご用意しますので、お気に入りを見つけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿