2015年5月18日月曜日

最近、経堂の話ばかりですが

2年ぶり?くらい久しぶりに クルミ堂 へ。
経堂北口のすずらん通りの古い建物をいい感じにカフェにしていて、穏やかな時間が流れているところが気に入っています。

気に入ってるのに、なぜ久しぶりかと言うと、店主の女性が産休でしばらく休業されていたから。
いまは子供さんを保育園に預けたり、カーテンで仕切られた片隅でスースー寝ていたり、お店と子育てを両立されているそうです。


今日は甘夏&クリームチーズマフィンとコーヒーをオーダー。
上北沢 Fractal さんのコーヒーを、一杯ずつハンドドリップしてくれます。
ごはんセットもあるので、お腹ペコペコでも大丈夫^ ^
タルトやシフォンケーキも美味しいですよ。

また訪れたくなる経堂のお店のひとつです。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿