2015年5月16日土曜日

経堂イチ!

大好きなパン屋さん ハチイチベーカリー へ。
バゲットもクリームパンも、どれも美味しい♡
ワンコをつないでおけるのも、通いやすいポイントです。

オープンして5〜6年になるのかな?
今ではすっかり地元になくてはならない人気店に。
81年生まれだというオーナー夫婦の人柄も、惹きつける理由だと感じます。

私はあまりコミュニケーション能力に長けてなくて、とっつきにくいと言われることも。
せめて正直に、愚直に、愛を持って人に接し、ゆっくりでも私を理解してもらえるようにと思います。社会の中でうまく渡り歩くタイプではないけれど、背伸びして器以上のことはできないですもんね。マイペースで一生懸命がんばりま〜す!
あれ?パン屋さんの話だったのに、方向が変わってきちゃいました…

0 件のコメント:

コメントを投稿