2015年10月20日火曜日

青山パン祭り

今週日曜日 10/25 は、青山パン祭りに出店します!
今回は “ Sweet'n'Roll ”♪♪♪
定番のシナモンロールをはじめ、秋ならではの食材で巻き巻きRoll〜×4種類!

青山パン祭りは、有名なパン屋さんがいっぱい集まる、パン好きにはたまらないイベントです。
まだ不定期だけど、今年は春と秋の2回行われました。
普段なかなか行けない地方の美味しいパン屋さんで買物できるので、私自身もとても楽しみ♪ 
パンに合うコーヒーやワインのお店も出店していて、テーブル&チェアもばっちり。
もちろんいつもの 青山ファーマーズマーケットもやってるから、農家さん直営の果物・野菜も手に入ります。

Coffy'sは、超有名店にはかなわないかもしれないけど、心をこめて ほっぺがゆるむたべもの をお届けします^ ^
美味しい散策に、ぜひどうぞ。お待ちしていま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿