2016年3月20日日曜日

青パン報告

本日の 青山パン祭り にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、おかげさまで完売することができました。

Coffy's はひとりでパン作りをしているため、お作りできる数に限りがあります。
今日もお昼前に売り切れてしまい、店主は嬉しい悲鳴をあげながら心苦しいかぎりでした。

いやあ、それにしてもパン好きの方々のパワーにはいつもながら驚きます。
10時の開場と共に、お目当のパン屋さんへと一目散に突進ですもんね。

そして買い込む買い込む!
食べきれない分は、誰かにあげたり、冷凍したりするんでしょうけど、両手いっぱいに袋を下げている姿を見ているのは壮観です^ ^

ひととおり買いたいお店を回ったあとは、テーブルのあるエリアで戦利品を食べたり、もう一周したり。
パン以外にも、クラフトビールやキッチンカーなどもたくさん出ているので、皆さん思い思いの休日を過ごされていました。

いやしかし、花粉がひどかったです^^;
店主はこの季節クスリづけですが、ちょっとやそっとのクスリじゃ、この花粉はたちうちできません。
目も鼻もノドも今世紀まれに見るひどさでした。
ノーベル賞候補のどなたか、劇的に花粉症が治るクスリを開発してください‼︎

次の出店は、4/3(日) 吉祥寺パンイチ!を予定しています。
予習として、こんどの土曜日 テレビ東京「出没!アド街ック天国」をご覧くださいね〜♪
少しだけパンイチのことも紹介されるみたいですよ。

パンイチは屋内^ ^
花粉からは逃れられる…ホッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿