2015年12月20日日曜日

当日告知、、

やってしまいました。
また直前(本日)の告知で申し訳ないのですが、
これから 青山 Farmer's Market に出店します♪

ラインナップは前回の パンイチ!とほぼ同じで、
シュトーレン3種類、リンゴのパン3種類、パンリース各種です。
同じだからって、告知をサボっていた訳ではないのです^^;
とにかくてんてこ舞いで…

実は本日20(日)から26(土)まで、友人のイベント“クリスマスなんて大キライ?”@西小山 に、Coffy'sのお菓子を並べていただくことになり、並行して仕込みをしていたのであります。(なので許してくださいという言い訳)

ラブディエン という、東欧・北欧などのめちゃカワイイ雑貨を売っているお店です。
店主は見た目、とってもカワイイのですが、中身はピリリとユニークな女性で、私は「おもろカワイイ」と密かに枕詞を付けて呼んでいます。
クリスマスなんて大キライ?というネーミングからも、店主のおもろカワイさが伺えますよね^ ^


↑写真は、おもろカワイイ店主が撮ってくれました。

そして青山ファーマーズマーケットの方は…

クリスマス直前なので、シュトーレンをメインに、この冬一番の寒さの中、がんばりまっす!
皆さまも、お風邪など召されませんように…もしもお越しくださるときには、温かくしていらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿