2015年11月29日日曜日

初めての パンイチ!

12/6(日)は 吉祥寺パンイチ!に出店します。
2ヶ月に1度、しかも午前中だけしか開催されない幻のイベントです。

今回は“クリスマスマーケット”として、シュトーレン食べ比べセットや、旬のリンゴを使ったパンがテーマ^ ^

Coffy'sからは、2種類のシュトーレンと、リンゴがごろごろ入ったリンゴパンをお持ちします。
シュトーレンはオーガニックドライフルーツをラムとポートワインに漬け込み、スパイスたっぷりの生地でマジパンを包んで焼き上げています。
リンゴパンはまだ写真なし…です。間に合えばまたここにアップします^^;


そしてそして、もし時間の余裕があれば、パン生地で作るクリスマスリースも作っていきますね♪

パンイチ!は、青山ファーマーズマーケットで出逢った、つなぐコーヒー の方に紹介してもらい出られることになりました。
人のつながりって、ありがたいですね。本当に。

つなぐコーヒー は、コーヒーのセレクトショップ。
いろんなお店のいろんなコーヒーを飲むことができます。
豆も販売されているのでまず飲んでみて、気に入った味を家庭で楽しむこともできるのです。
コーヒー好きの方はぜひ飲み比べしに来てみてくださいね♪

パンイチ!まであと一週間。
初めてなのでドキドキです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿