2015年9月6日日曜日

9/6(日) は青山へ

夏休み明け 9/6(日)は、 AOYAMA FOOD FLEA へ出店します^ ^

Coffy'sとして、ほっぺがゆるむ たべものを作るのも楽しいし、当日会場に買いに来てくださる方とお話するのも楽しいし、農家の出店者さんで新鮮な野菜と果物を買うのも楽しい〜!

もちろんウィンドウ(ウィンドウは付いてないけど)ショッピングだけでもワクワクするマーケット♪
もしも青山farmer's marketにいらしたことのないかたは、ぜひ散歩がてらどうぞ^ ^


さて今回は、オーガニック素材をふんだんに使用した、栄養価たっぷりのグラノーラ4種類!
旬の果物ジャムもちょっと他にはない組み合わせを楽しんでいただける、Fab Jam オリジナルを5種類お持ちします!

雨が降る予報ですが、久しぶりの出店を楽しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿