2015年7月5日日曜日

ニッコリスコーン♡

AFF に来ていただいた皆さま、足下の悪い中、本当にありがとうございました!
雨上がりで湿度が高く、スコーンが少しシンナリしてしまっていたかも…と案じています。もしも湿気てしまっていた場合は、オーブントースターで2~3分焼くと、カリッと美味しく召し上がっていただけますので、ひと手間お願いします^^;


ところで…スコーンって、なんだか笑っているように見えませんか?(私だけ⁉︎)
お皿に盛ると特に、ニッコリ笑顔で左右に揺れているような感覚です。並べたスコーンたちを見ていると、みんなで楽しそうに相談でもしているかのようにも見えてきます♪
あ、変な宗教ではありません^^; ただの妄想家です^ ^

そんなスコーンたちは、多くのお客様に買われ、すべてお嫁に行きました。
皆様にもひとときの幸せが届きますように。
店主はまた、ほっぺがゆるむ食べ物を作っていきたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿