2015年8月12日水曜日

マーガレット

一番好きな花は?と聞かれたら、迷わず「マーガレット!」
そんな質問受けるシチュエーション無いって(!?)いう話もありますが…^^;


で、一番好きな花と、一番好きな犬とを合成してみました。
写真としてはかなり無理がありますねぇ。

私が好きなものって、だいたい共通点があるんです。
それは “笑っている” ということ。
マーガレットもなんだか優しく笑っているように見えるのです。
我が家の愛犬は確実にいつも笑っていますし。
意識して好きになるわけじゃないんだけど、後で気づくと「やっぱりか」と。

今日も笑顔で。


0 件のコメント:

コメントを投稿