2015年4月21日火曜日

どれくらいパンは好きですか

朝昼晩、3食パンでも平気なくらい、無類のパン好きです。
むしろ3食パンにして欲しいくらいの私。

えーー⁉︎ 日本人はご飯でしょう。パンばっかりなんて絶対無理‼︎ っていう方がほとんどですよね、きっと。
えへへ。血統100%日本人の非国民ですよ。

子供のころからずっとです。高熱だして食欲がなくウンウンうなされている時も、パンを差し出せばぺろりと食べたという逸話の持ち主です。
実家では毎朝パンだったし、母はよくパンやケーキを手作りしていたし(母も純潔日本人です)。学校給食では時代がら主食はいつもパンだったし。
今のパン好きにつながっているのは、そんな背景も少し影響しているのかな。

これからも大好きなパン、心をこめて作ります〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿