2016年3月30日水曜日

今週末はパンイチ!

前回のパンイチ!の様子が、3/26(土) テレビ東京系「出没!アド街ック天国」で紹介されました。
18位でしたね。
でも順位はあまり関係ないですけどね。

テレビで放送されると、さすがに影響力があるらしく、次のパンイチ!はこれまで以上に盛況が予想されるそうですよ^ ^
なんて言ってますが、イベントものはお天気次第でもあるのでナントモ…^^;


今回のパンイチ!は、
4/3(日) 一部9:00〜11:00、
二部 11:00〜13:00 です。
Coffy's は二部に出店します♪

寺田本家さんの発芽玄米酒粕から起こした酵母で、春にぴったりなパンをお持ちしますよ^ ^
上の写真は、クランベリークリチパンです。
オーガニックのクランベリーと、北海道産クリームチーズを包み込み、低温長時間発酵で焼き上げています。
外はカリリ、中はむっちりとしていて、ワインのお供にもぴったりですよ♪

やっぱり春といえば桜ですよね。
(ネガティヴ系でいうと花粉ですが。)
となれば、定番の桜あんぱん!
つるんとしたフォルムで心和ませるニクい奴。
(って写真ないのかーーい!)


青山パン祭り ではハード系ばかりでしたが、今回はフワリと柔らかいおやつパンもいくつか作る予定です。
もう少し詳しいラインナップは、後日アップしまっす^ ^

そして今回は、634BAGEL も初出店するんですよ〜
青山パン祭りAOYAMA FOOD FLEA などで一緒に出店している友人です。
チェーン店のベーグルとは違って、むぎゅモチのベーグルは私も大好きです!
(私のベーグル好き話は、書き出すと長くなるのでまた改めてにします^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿