2015年2月22日日曜日

西荻窪 手しごと市

初めての西荻窪 手しごと市。
会場となった 井荻会館 は、古き良き時代の名家のおうち。
年季が入った柱、廊下、階段などどこも丁寧に保存されていて、思わず見入ってしまう素敵な建築物でした。

「日本のお宝探しプロジェクト」さんと私は、玄関を入ってすぐの土間ちかくのブースに。引戸の入口は開けたままにしているので、まあなんと風通しのいいこと!配布されたカイロをお腹と腰に貼り、コートを着たまま出店しました^^;
部屋の中ではクラフトの作り手さん、タロット占い屋さん、地元のパン屋さんなどが出店されていましたよ。2階では桃の節句にちなんで吊るし雛のワークショップも。こういう月一イベントも時間がゆっくり流れていて良いなぁと思いました。
ここにはまた来月第四日曜日に出店予定です。次もグラノーラにしようか他のにしようか考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿