2015年10月4日日曜日

ファーマーズマーケット出店しました

事後報告になってしまいましたが、本日、青山Farmer's Market に出店しました。

ひなたは力強い日差しが注ぐなか、日陰はとっても心地よい風が吹き、季節が進んでいるのを肌で感じながら。


今回は外カリッ中フワのスコーン7種類と、季節の果物ジャム8種を販売しました。来ていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

この時期はフルーツが豊富で、マーケット内を見て回ると、どうしてもあれもこれもと買い物してしまいます。食いしん坊にとっては天国のようなところ!手ぶらで帰ることはほとんどありません。

好きなマーケットに出て、好きなフルーツを買い、仲間と会えて、元気を注入してもらえました^ ^
次の出店は、11月第一又は第二日曜日 です。はっきり決まったら、ここでご案内しま〜す!
(事後報告にならないように…^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿