2015年11月3日火曜日

欲しい欲しい病

いま欲しいもの
① モーター付きのパスタマシン
② ラビオリスタンプ
③  パスタカッター
上位3つは、手打ちパスタを作るための道具です^ ^

無類の粉もの好きである私は、時々パスタ教室に通っています。
欲しい、欲しい、、、
生パスタを作るには、道具が、、、
と毎回レッスン後には取り憑かれたように物欲で支配されるのです。

ああ。でもすでに家には趣味の道具が溢れかえっていて、もう置き場もないのが現実…
これ以上増えたら大変なことになる…と必死で自制し、発作を抑えてきたのでした。

そんなに高いものじゃないってところがまた、私を苦しめるのです。
これがあれば、思い立った時に打ちたてパスタが食べられるのにぃ。
いつでも買えるのに、なかなか買えないもどかしさ。
どうどうどう…
思いのはけ口として、ここに書いてみました^ ^
いつか置き場を確保できた暁には、パスタ道具一式揃えることを夢見て、今日も邁進しまっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿