2015年4月1日水曜日

ラブディエン!

ラブディエンってラトビア語で「こんにちは」っていう意味なんですって。
そんなバルト三国や北欧を中心に世界中から素敵な雑貨を輸入して販売している友人のお店 ラブディエン (FB)。
たまプラーザ東急百貨店で期間限定で出店していたのでのぞきに行ってみました。
カワイイ!のオンパレードで、あれもこれも欲しくなるぅぅぅ!
販売中の友人の写真を撮るのも忘れてマジ買いしてしまいました(笑)
オーナーである友人はとってもキュートでユーモアにあふれ魅力たっぷりの女性です。ああなんてカワイイ人なんだろって見とれちゃいそうになるほど。(→あ、変な気持ちはないです。ノンケです私。)
ラブディエン  (HP)
センスあるセレクトに、さすがこの人ならではねって納得できます。
超有名な北欧雑貨の通販店よりもずっとお得なのですよ。
今日getした雑貨たち↓
下の赤と白のはガーランド。広げるととってもとってもカワイイ‼︎ 我が家には似合わないけど、いつか Coffy's 出店の時に飾ろうっと♪
青いのはリトアニアのリネン。シンプルで愛着もって使えること間違いなし。
DESSERT HOLIDAYS はコットン100%で、大きなスカーフにもタペストリーにも風呂敷にも色々使い回せそう。
自分の感性と近いお店ってなかなか出逢えないものですよね。ああなんて私ってシアワセ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿